Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ティンバーレイク、声帯異常によりドクターストップ! コンサート延期を発表

2018年10月25日
ジャスティン・ティンバーレイクジャスティン・ティンバーレイク
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ティンバーレイク(37)が、医師の指示によりコンサートの延期を発表した。

ジャスティン・ティンバーレイクは、10月24日、米ニューヨーク、マディソン・スクエア・ガーデンでのコンサートを予定していたが、声帯に異常が生じたため延期を発表した。UsWeeklyが伝えている。

ティンバーレイクは、インスタグラムにて「残念ながら、医師の指示により今夜のショーは延期せざるを得なくなった」と中止をアナウンス。「声帯にいくつか傷が出来ている」と、その理由を説明した。

彼は同時に「埋め合わせ」として新規公演を、1月31日に行うことを発表。この日はジャスティン・ティンバーレイク本人の誕生日だ。詳細は後日としながらも、「こんなことになってしまい、心の底から申し訳なく思います。すぐにみんなと会えることを、心待ちにしているよ。愛をこめて」と、ファンに謝罪を行った。

ジャスティン・ティンバーレイクは、今年3月より「Man of the Woods tour」で各地をまわっており、中止前々日である22日には、同じマディソン・スクエア・ガーデンでの公演を敢行していた。次のバッファロー公演は28日に予定されており、今後もツアーは1月末まで続く。

UsWeeklyは、「声帯に傷ができる」現象の理由として、声帯の血管が破裂するといった原因があることを説明している。また、これらの症状は、声帯を酷使した結果、起きるものだと述べている。
 
ジャスティン・ティンバーレイクがプロデュースする新ゲーム番組、優勝賞金はなんと22億円! テレビ業界史上最高額に(2018年8月3日)
歌手で俳優のジャスティン・ティンバーレイクがプロデュースする、新ゲーム番組「Spin the Wheel」の優勝賞金が、テレビ業界史上最高額の2000万ドル(約22億円)になると話題になっている。ju...
「イン・シンク」が久々集合! ハリウッド殿堂入りに、オリジナルメンバーが勢ぞろい(2018年5月2日)
1990年代終盤から2000年代はじめにかけて活躍したボーイズグループ「イン・シンク」が、ハリウッド殿堂入り。「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム」に星を獲得し、久々にオリジナルメンバー5人が集合し...
ジャスティン・ティンバーレイク、スーパーボウルで話題になった“セルフィー少年”と再会! 再びセルフィーを投稿[写真あり](2018年4月6日)
今年のスーパーボウルのハーフタイムショーでパフォーマンスを披露した、歌手のジャスティン・ティンバーレイクが、話題になった“セルフィー少年”と再会。再びセルフィーを投稿した。.justjared.com...
カミラ・カベロ、アワードでのパフォーマンス直後に体調を崩して病院へ! 「追い込みすぎた」と猛反省(2018年5月22日)
カミラ・カベロ(21)が、「ビルボード・ミュージック・アワード2018」でのパフォーマンス後に体調を崩し、病院へ向かい診察を受けていたことを明かした。 カミラ・カベロは、現地時間5月20日に行われた...
ヒューイ・ルイス、年内に予定されていたすべての公演中止を発表! 「聴覚をほとんど失った」ことを明らかに(2018年4月16日)
「ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース」のフロントマン ヒューイ・ルイス(67)が、聴覚喪失を理由に年内に予定されていた公演すべての中止を発表した。 ヒューイ・ルイスはSNSを通じて発表した声明の中で、「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ