海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・グレース・モレッツ、新作の【お蔵入り】を祈願! 監督のセクハラ発覚で公開中止も「そのまま消えていい作品」

2018年8月13日
クロエ・グレース・モレッツクロエ・グレース・モレッツ
WENN.com
クロエ・グレース・モレッツ(21)が、自身の出演作「I Love You, Daddy(原題)」のお蔵入りを祈願。いったいどうして?

映画「I Love You, Daddy」でクロエ・グレース・モレッツが演じるのは、ジョン・マルコヴィッチ(64)演じる還暦を過ぎた映画監督との不倫にはまるティーンエイジャー。かなりセンセーショナルな題材だが、問題は主人公である、クロエの役の父親を、ルイ・C・K(50)が演じ、なおかつ本作を監督していることだ。

昨年9月、本作がトロント国際映画祭にてお披露目された直後に、ルイ・C・Kのセクシャルハラスメントが告発。本人が事実であることを認めたことで、本作は公開中止に追い込まれ、いまだにリリースの見通しは立っていない。

別の作品プロモーションのため、The New York Timesのインタビューに応じたクロエ・グレース・モレッツは、「I Love You, Daddy」がこのままお蔵入りになることを願う発言をしている。

「公開されるべきとは思わない。正直、お蔵入りになるべきだと思う。いまはあの映画が注目されるときじゃない」

クロエはひとりの出演者として、大勢が関わった映画作品が消えることへの「悲しさ」は明らかにしている。しかし「#MeToo」運動のようなムーブメントを歓迎し、「この業界が直面している大きな変革を示す」ことへの幸せを強調した。
 
クロエ・グレース・モレッツ、キム・カーダシアンの話にはもうウンザリ! 「その話は終わったの」(2018年8月3日)
クロエ・グレース・モレッツ(21)が、事あるごとにキム・カーダシアン(37)との確執話を蒸し返されるのに、もううんざりしているのだとか。「終わったことだ」といら立ちを明らかにしている。 2016年に...
クロエ・グレース・モレッツ、「キック・アス3」には興味ナシ!? 「1作目はとても特別だったけど…」(2018年6月21日)
女優のクロエ・グレース・モレッツが、映画「キック・アス」の続編にはもう興味がないことを明かした。justjared.comなどが伝えている。 クロエ・グレース・モレッツは、2010年公開のヒーロー映...
ブルックリン・ベッカム、またも別のモデルとデート! クロエ・グレース・モレッツとはやはり破局か[写真あり](2018年4月17日)
元サッカー選手デビッド・ベッカムの息子ブルックリン・ベッカム(19)が、前回キス写真をパパラッチされたモデルとは違うモデルと仲良さげにフェスを訪れているところが目撃された。 The Sunによると今...
クロエ・グレース・モレッツ、人気ファッションブランド「ジミーチュウ」のモデルとして登場! クールとキュートを兼ね備えたクロエの姿は必見[写真あり](2018年4月6日)
女優のクロエ・グレース・モレッツが、イギリス発のファッションブランド「ジミーチュウ」の最新コレクションにモデルとして登場した。JustJaredが伝えている。 今回の撮影は、米カリフォルニア州パーム...
クロエ・グレース・モレッツ、裁判で勝訴! ストーカー男性に対して3年間の接近禁止命令が下される(2017年12月22日)
ストーカー被害に遭っていた女優のクロエ・グレース・モレッツが裁判で勝訴したことがわかった。E!newsが伝えている。 クロエ・グレース・モレッツへの接近禁止令を受けたのは、テリー・ダニエル・クイック...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。