Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビックリ映像! 「ゴシップガール」レイトン・ミースターが「たまごっち」のCMに出ていた

2012年11月19日
人気海外ドラマ「ゴシップガール」でブレア役を演じているレイトン・ミースター(26)が少女時代に出演した「たまごっち」のCM映像が公開され話題を呼んでいる。












【動画】少女時代のレイトン・ミースターが出演している「たまごっち」CM


今回公開されたCMは、少女時代のレイトンが、友達の女の子と「たまごっち」を取り合うというもの。レイトンと友達は、2人とも天使の格好をして雲の上に座っている。すると、どうしても「たまごっち」をひとりじめしたい友達の女天使が、悪魔のような姿に変身してしまい、レイトンはビックリしてしまう。

「たまごっち」は、画面中に登場するデジタルペットのたまごっちを育てていくゲームで1990年代に大流行した。日本のおもちゃメーカー、バンダイから発売され、海外版も作られた。レイトンが出演したのは、その海外版たまごっちのCM。

今や「ゴシップガール」で流行を先取りするファッションを着こなし、セクシーな女性役を演じている人気女優のレイトン。今回のCMは、そんな彼女が天使の羽をつけながら、あどけない表情で「たまごっち」をとりあっているという大変貴重な映像だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ