海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス


インタビュー動画詳細



好きな人からいきなり告白されてビックリ! その秘密とは・・・?
【インタビュー】ジョニー・デップ: 5人の“ジョニデ”登場で本人苦笑い
2012年5月15日
ジョニー・デップ
Landmark / PR Photosジョニー・デップ
Landmark / PR Photos
5月12日に来日したジョニー・デップ。その4日前の5月8日に放映されたトーク番組「Jimmy Kimmel Live!」でのインタビュー動画が公開された。

番組後半ではジョニーのそっくりさんが登場。ジョニデ本人も認めるそっくりぶりに会場が沸き立った。(※そっくりさん登場は4つめの動画で)







【動画1】ビートルズのポール・マッカートニーとジョニデがセッション?


新作映画「ダーク・シャドウ」は60年代後期に白黒で放映された同題の番組を元にしている。この番組はメロドラマの要素とホラーの要素が混ざっている独特の番組だったそうだ。ジョニー・デップも子供のころ大好きだったらしい。

「ダーク・シャドウ」のプレミアに呼んだゲストのミュージシャンは、アリス・クーパー、エアロスミスのスティーブン・タイラーとジョー・ペリー。

もともと俳優ではなくミュージシャンを目指してロサンゼルスにきたジョニー。プレミアに呼んだゲストたちは若いころの憧れの存在だったという。

ミュージックビデオで共演したことをきっかけに、ビートルズのポール・マッカートニーとジョニーがセッションをするということもあったようだ。

【動画2】大物ぞろい! ジョニー・デップのオドロキの交遊録


「ポール・マッカートニーとセッションしたときは緊張した? 」との質問に「催眠術をかけられたようだったよ」とこたえるジョニー・デップ。

マリリン・マンソンも親友だそうだ。ジョニー息子の10歳の誕生日会で演奏するほどの仲らしい。

「友達の中で一番の大物は? 」との質問にジョニーは、俳優のマーロン・ブランド、 ローリングストーンズのキース・リチャーズ、そしてジャーナリストのハンター・トンプソンだと答えた。

【動画3】役者魂! 服装は「毎回違うものを試したい」

予告編:48秒

「ダーク・シャドウ」でのつけ指など、毎回何らかの「変装」をしているジョニー・デップ。変装をすることについては、「毎回違うものを試したい」「見ている人を飽きさせないというのが役者の使命だから」という。

【動画4】5人の"ジョニデ"が登場し、本人苦笑い


ジョニー・デップはハリウッドで一番ものまねをする人が多い俳優だ。ここで、ものまね芸人5人が中継で登場し、会場は大盛り上がり。

ものまね芸人の一人が、映画「シザーハンズ」について込み入った質問をすると、ジョニーは「その映画は見たかどうかわからないな」とコメント。自分の出ている作品は見ないようだ。監督のティム・バートンはそれを了解しているらしい。

■「ダーク・シャドウ」公開情報
5月19日(土)、丸の内ルーブル他全国ロードショー

■作品情報
「チャーリーとチョコレート工場」や「アリス・イン・ワンダーランド」のジョニー・デップとティム・バートン監督が繰り広げるブラックファンタジー。

ジョニー・デップが演じるのはヴァンパイア、バーナバス・コリンズ。200年ぶりの復活で時代錯誤に突き進む。200年のあいだに世の中はすっかり様変わり。バーナバスは何をやってもズレまくり、何を言ってもスレ違う。

そのおかしな言動のせいでコリンズ家に巻き起こる珍騒動。それでも、彼の家族愛は止まらない! それでも、彼の家族愛は止まらない! 果たして家族思いのヴァンパイアは、魔女の手から家族を守り、没落した一族の繁栄を取り戻せるのか?




 




関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。