Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

【インタビュー】ズーイー・デシャネル「ケイティー・ペリーに似てる」発言にどう反応?

2012年11月27日
ケイティー・ペリー、ズーイー・デシャネルケイティー・ペリー、ズーイー・デシャネル
YouTubeより
ぱっつん前髪のダークヘアに、青い目、口紅… 人気海外ドラマ「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」で知られる女優ズーイー・デシャネルと、人気歌手のケイティー・ペリーのルックスに共通点はあるが、本人は「似てる」と言われることをどう思っているのだろうか?

11月15日に米トーク番組「Late Show with David Letterman」に出演したズーイーが答えた。

【動画】ズーイー・デシャネルとケイティー・ペリーはそっくりすぎ?


「ケイティー・ペリーに似てるね」と言われて、すぐ「ああ、ありがとう!」と返すズーイー。

「実は、彼女が有名になる前は、彼女のほうがハリウッドにいる「ズーイーのそっくりさん」だったのに、今はもう有名だからね… どうでもいいわ」

なんと、2人が似すぎていて、友達でさえも間違えたことがあるのだとか。ズーイーの友達がハリウッドのレストランで彼女を見かけたと思い手を振ったら、実はケイティーだったそうだ。

そんな噂を聞き続けていたズーイーが、まだ売れる前のケイティーに初めて会ったときはどう思ったのだろうか?

「あぁ! 可愛くてよかった! って思ったわ。もし魅力のないバージョンの私みたいだったら、イヤだったと思う。彼女はすごく可愛くて、嬉しかった」
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ