Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、人気海外ドラマ「New Girl」ゲスト出演! グラミー歌手は演技も完璧!?

2013年5月2日
ズーイー・デシャネル(左)、テイラー・スウィフト(右)ズーイー・デシャネル(左)、テイラー・スウィフト(右)
米EW.comより
※この記事には「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」シーズン2日本未放送エピソードについてのネタバレがあります。



人気歌手のテイラー・スウィフトが参加した、人気海外ドラマ「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」シーズン2最終話の撮影の様子が公開された。

「New Girl」はズーイー・デシャネルが演じる失恋ホヤホヤの20代後半のヒロインが、バーテンダー、腕利き弁護士、そして元バスケットボール選手の3人と同居をはじめるというストーリーのコメディドラマ。今回、テイラーが演じる役柄の詳細は、まだ明らかにされていない。

番組の製作総指揮を務めるエリザベス・メリウェザーの、テイラーについてのコメントを、米EW.comが伝えている。

「私、テイラーの大ファンなのよ! 彼女と会えることばかり考えていたわ。でもすぐに会いには行かなかったの、まず気持ちを落ち着かせなきゃって思ったの。私の中には14歳の女の子がいるの」

また、テイラーの演技に対しても、エリザベスは高評価だ。

「彼女の演技は素晴らしかったわ。私たち(番組制作側)はゲストスターを呼ぶのが大好きだけれど、どうしたら彼らが番組の一部のように感じられるか、とても苦心するの。これは話題作りのキャスティングじゃないのよ」

さらに「New Girl」のメインキャスト、ニック役を務めるジェイク・ジョンソンもテイラーの演技に太鼓判を捺した。

「テイラーは素晴らしかったよ。70人以上のエクストラがいる難しいシーンだった。もちろん、彼女がそれ以上の観客の前で普段、パフォーマンスしていることは知ってるけど、それとは違うだろう? 彼女はセリフも完璧だったし、嫉妬しちゃうくらいだよ!」

どうやら歌姫テイラーの才能は、音楽のみではないようだ。今後は映画出演もしてみたいと語ったこともあるテイラーにとって、今回のドラマ出演はいい刺激になっただろう。テイラー出演の「New Girl」シーズン2最終話は、アメリカ国内で54日放送予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ