海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーが19歳の誕生日にもらったものとは…?

2013年2月4日
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ
X17 Onlineより
2月1日に19歳の誕生日を迎えた英人気アイドルグループ、ワンダイレクション(通称:1D)のハリー・スタイルズが、友人から意外なサプライズ・プレゼントを受け取ったようだ。

英The SUNによると、ハリーは誕生日の夜、友人や1Dメンバーのナイルらとロンドンにあるナイトクラブ「Groucho Club」で開催されたパーティーを楽しんだ。その後、友人宅へ向かったハリーは、イギリスの人気ラジオDJニック・グリムショーから驚きの誕生日プレゼントを受け取ったという。

ニックはプレゼントとして、なんと女性ストリッパーを友人宅に呼んでいたのだ。ストリッパーの女性は婦人警官のコスチュームで登場し、徐々に服を脱いでいき下着姿に。今回公開された写真では、警棒のようなものを持ったハリーと、下着姿のストリッパーが楽しそうに笑いあっている。

後日、ハリーはツイッター上で「最高だったよ。腹がよじれるほど笑いころげた。本当に面白かったよ」とコメント。友人からの過激なプレゼントに満足した様子だ。

ハリーは、人気歌手テイラー・スウィフト(23)と破局したとが伝えられており、誕生日当日にはナイトクラブで昔の交際相手キャロライン・フラック(33)と一緒に過ごしているところをパパラッチされている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ