Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ナヤ・リヴェラがスーパーボウルのオモシロCMに登場〔動画あり〕

2013年2月4日
ナヤ・リヴェラナヤ・リヴェラ
YouTube
アメリカ現地時間2月3日に開催された「第47回スーパーボウル」で放送されたCMの1つに、人気海外ドラマ「glee/グリー」でサンタナを演じているナヤ・リヴェラが出演した。

今回ナヤが出演したのは、日本でもおなじみのアメリカの人気チョコレートM&M’sのコマーシャル。CMにはセクシーなナヤとM&M’sのキャラクター、レッドが登場。

レッドはピアノを弾きながら、「愛のためならどんなことだってしてみせる」と愛の歌を歌い始める。レッドは彼女の買い物の荷物持ちをしたり、ぺディキュアを塗ってあげたりして、彼女のために尽くす。

ところが、曲調の変化と共に「それでもできないこともある」とレッドが歌いだし、舐められたり、パフェやケーキのトッピングにはなれないと激しく抵抗する。オーブンに入れられて焼かれそうになるところのレッドの必死さがとてもキュートだ。

【動画】「glee」ナヤ・リヴェラが登場するM&M’sのCM


散々食べられたくないと抵抗してきたレッドだが、最後にナヤと彼女の女友達3人がレッドを囲み、食べようとすると、怯えながらも「でもなんだかちょっと好きかもしれない」と言って、美女に囲まれている状況を楽しんでいる。

冒頭から夕焼けの海辺で白いドレスに身を包み手招きをするナヤが観られ、全編に渡りナヤのセクシーな姿が楽しめるこのCM。たった30秒では短すぎるほどだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ