Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッドリー・クーパー、イケメンなのにフラれてしまったのは○○フェチが原因?

2013年2月5日
映画「ハングオーバー!」シリーズで大ブレイクしたイケメン俳優ブラッドリー・クーパー(38)が、新恋人と噂されていたモデル、ローラ・シンプソンにフラれてしまったようだ。しかも、フラれた原因は彼の奇妙な“フェチ”にあったのではないかと報じられている。

今年の年明け早々に、女優のゾーイ・サルダナとの破局が報じられたブラッドリー・クーパー。この破局の傷を癒すため新たな彼女を探していた彼は、映画「世界にひとつのプレイブック」で共演したジェニファー・ローレンスの紹介で、ローラ・シンプソンとの交際をスタートさせた、と米PerezHiltonが伝えている。

二人は6回ほどデートを重ねたというが、ブラッドリーとローラの共通の友人によると、ローラはブラッドリーの「足フェチ」が気持ち悪すぎて、別れを切り出したという。「何度もデートをするうちに、ブラッドリーが常に彼女の足を触るようになったらしいんだ。段々気まずくなって、彼女が彼をふったんだ」と、イケメン俳優のちょっと変わった一面を暴露されてしまった。

人気のイケメン俳優なのにフラれてしまう原因が、強烈な“足フェチ”だったとは意外だが、そんな彼でも受け入れてくれる人は現れるだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ