Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「X ファクター」、人気R&BシンガーNE-YOに出演交渉中

2013年2月12日
「セクシー・ラヴ」や「ビコーズ・オブ・ユー」などのヒット曲で知られる人気R&BシンガーのNE-YO(33)が、米人気オーディション番組「X ファクター」の新審査員就任に向けて交渉中であることが明らかになった。

米PerezHiltonによると、NE-YOは2月10日に開催された第55回グラミー賞授賞式に出席した際、マスコミの取材に対して、現在、「X ファクター」次期シーズン3に出演するための交渉中だと明かした。同番組の新審査員としてオファーされているという。

ただし、まだ何も確定はしていないとのこと。出演交渉は今年1月より開始していたと伝えられている。

現在アメリカでシーズン2まで放送が終了している「X ファクター」。シーズン2から新審査員に人気歌手ブリトニー・スピアーズと歌手・女優のデミ・ロヴァートが就任し話題を呼んだ。

しかし、1シーズン1500万ドル(約13億5000万円)という高額な番組出演料をもらっていると言われていたブリトニーは、今年1月、出演料に見合った働きができなかったとして、シーズン2で番組降板が決定。さらに、シーズン1から番組の審査員を努めてきたL.A.リードもシーズン2をもって降板すると発表された。来シーズン、誰が新審査員になるのか注目されている。

もし本当にNE-YOが新審査員として「X ファクター」に参加することになれば、L.A.リードとブリトニーが抜けた穴を埋めることができるだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ