Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アカデミー賞 歴代ジェームズ・ボンド全員集合プランに暗雲!?

2013年2月12日
アメリカで2月24日に開催される第85回アカデミー賞授賞式で、歴代ジェームズ・ボンド役俳優6名が共演するのではないかとの噂が囁かれてきたが、ここに来て1人欠ける可能性が出てきた。米TMZが伝えた。

今回のアカデミー賞では「007」シリーズ50周年を記念したトリビュートが行われ、歴代ボンド6名が「007 スカイフォール」で主題歌を歌っている歌姫アデルと共演するのではないかと期待されていた。

しかし、米TMZが5代目ジェームズ・ボンドを努めたピアース・ブロスナンに直撃インタビューを行ったところ、ブロスナンは以下のように回答した。

「もしかしたら、1人欠けるかもしれないね」

記者がそれは誰なのか尋ねたところ、ブロスナンはただ肩をすくめただけで、これ以上発言はしなかった。

はっきりとした回答は得られなかったが、ブロスナンの態度から欠ける一人はブロスナン本人ではないかとも言われている。

歴代ジェームズ・ボンド6名の夢の共演が期待されていただけに、1人でも欠けてしまうとなれば非常に残念なことだ。

ブロスナンのほかにジェームズ・ボンドを演じた歴代俳優は以下の5名。

ショーン・コネリー、ジョージ・レーゼンビー、ロジャー・ムーア、ティモシー・ダルトン、そして現ボンドのダニエル・クレイグ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ