Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気海外ドラマ「New Girl」の斬新すぎるプロモ映像「New Girlを見なきゃ蝶々が死にます」

2013年2月14日
蝶を見つめるズーイー・デシャネル蝶を見つめるズーイー・デシャネル
YouTubeより
人気海外コメディドラマ「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」の新しいプロモーション映像が1月31日に公開され、その奇抜で不思議な様子が話題になっている。

【動画】新プロモーション映像「New Girlを見て、蝶を救おう」


人気女優ズーイー・デシャネルが演じる主人公ジェスと、そのルームメイト達の部屋に、なぜか蝶がたくさん舞っている。

「New GIrlのエピソードを見逃すたびに、蝶が1匹、死にます」

ぱたりと落ちていく蝶を見て、悲しみを抑えきれず涙する出演者たち。ルームメイトのシュミットを演じるマックス・グリーンフィールドは「もう涙なんて枯れちゃったよ。いま目に残っているのは黄色っぽいベトベトだけ」と言い、周りは眉をひそめて顔を見合わせる。

「New Girlを見て、蝶を救おう。最新回は火曜日FOXで」

なぜこうなったのかは謎だが、FOXはこのジョークが効いた映像で、今週オバマ大統領演説のため放送されなかったドラマを、来週引き続き見てもらおうとしているらしい。あなたは見たくなっただろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ