Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気歌手ケシャがムチャクチャお下劣な私生活を披露する噂のドキュメンタリー予告編公開

2013年2月21日
ケシャ、ドキュメンタリーの1シーンケシャ、ドキュメンタリーの1シーン
MTVより
今月来日もした人気歌手ケシャ(Ke$ha)の半生を描いたMTV制作のドキュメンタリー番組「Ke$ha: My Crazy Beautiful Life」の予告映像が公開され、そのタイトルにもふさわしいメチャクチャな様子が話題を呼んでいる。

ケシャは先日、このドキュメンタリーの撮影中に自分の尿を飲んだと告白し、注目を集めたが、その予告映像もかなり衝撃的な内容のようだ。

【動画】ケシャがクリームを口移し! 嫌がる友達にも容赦なしのベトベト合戦


番組の1シーンをチラ見せしているこのプロモーション映像の中で、パーティーに参加しているケシャに、スタッフの男性が「今までありがとう。君にはこの素晴らしいペニスをあげるよ」と、クリームが先に付けられた食べ物を差し出す。ケシャは手を使わず、かぶりつく。

ここで何故か、ケシャは食べたクリームを口移しで友達に食べさせることに。小鳥に食べ物をあげる親鳥のようにダラリとクリームを吐き出す姿に、周りからは「うえー!!」と叫び声が上がる。

嫌がって抵抗した友達にも容赦ないケシャは、顔面にクリームを塗りたくり、パーティは意味の分からないベタベタ合戦に発展。

見ていて心地良い映像にはならなそうだが、人気歌手のクレイジーな一面がよくわかるドキュメンタリーになっているようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ