Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「007 スカイフォール」ダニエル・クレイグ、あと3作ジェームズ・ボンド役を演じる!? 共演者がウッカリ暴露

2013年2月22日
6代目ジェームズ・ボンドとして人気のダニエル・クレイグが、あと3作、ボンド役を演じることが共演者のウッカリ発言により明らかになった。

情報を漏らしたのは、映画「007 スカイフォール」でジェームズ・ボンドを支えるQ役に抜擢された若手俳優のベン・ウィショー。新作映画「クラウド アトラス」公開のプロモーションで英ラジオ・タイムズのインタビューを受けたベンは、ダニエルがあと3作、ボンドを演じると公言してしまったのだ。

インタビュアーから、まず「007 スカイフォール」後もダニエルと連絡をとっているかと聞かれたベンは、「あと10ヶ月もしたら、また一緒に働くことになるからね」と回答。

その後、「ダニエルの後釜として、誰にジェームズ・ボンド役を演じてもらいたい?」という質問には、「あと3作はダニエルがボンド役を演じるのを知っているから、そんな先のことは考えられないよ。まず3作をこなしてから考えるかな」と答えた。

大手メディアは昨年9月、「最低でも、あと2作はダニエルがジェームズ・ボンド役を演じるようだ」と報道。しかし、今回のベンの発言によると、ダニエルはあと3作、ボンド役を演じることになる。

「007」次回作は、2014年の公開が予定されている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ