Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「LOST」出演者の新ドラマ出演が続々決定! ソーヤーに続いて、デズモンド、ジェイコブ役俳優も

2013年2月23日
2010年に放送終了した人気海外ドラマ「LOST」でデズモンド役を演じたヘンリー・イアン・キュージック(45)とジェイコブ役を演じたマーク・ペルグリノ(47)が、それぞれ新ドラマへ出演することが決まった。米TV Guideが報じた。

「LOST」でのデズモンド役で有名なヘンリーは、米放送局CWの新ドラマ「The Hundred(原題)」に出演が決定した。同名小説に基づく物語で、核戦争が起き文明が破壊されてから1世紀ほど経った時代が舞台のドラマ。過去に非行に走った少年少女100人を宇宙船で荒れ果てた地球に送りこみ、再び人類が移住できるかどうか調査させるという内容。ヘンリーは、宇宙船に乗る野心的な警官役を演じる。人気海外ドラマ「ゴシップガール」のレスリー・モーゲンスタインが製作総指揮を務める。

一方、「LOST」でジェイコブ役を演じていたマークは、先日CWが放送することを発表したばかりの、70年代にイギリスで放送された人気ドラマ「地球防衛団」のUSリメイク版「The Tomorrow People(原題)」に出演する。

同作はテレパシーや念力、テレポーテーションなどの特殊能力を生まれつき持つ少年少女たちが、地球を守るため宇宙の悪と戦うという物語。マークは、特殊能力を持つ人間は人類にとって脅威だと信じている悪の博士役を演じるという。

CWの高視聴率ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のジュリー・プレックと、「ARROW」のグレッグ・バーランティが共同で製作総指揮を務め、脚本は「CHUCK/チャック」や「ヴェロニカ・マーズ」を手がけたフィル・クレマーが執筆する。

なお、同じく「LOST」でソーヤー役を演じていたジョシュ・ホロウェイも、先日、米CBSの新ドラマ「Intelligence(原題)」への出演が発表された。「HEROES」などを手がけたデヴィッド・セメルが監督を務める作品で、ジョシュは特殊能力を持った捜査官を演じることになっており、早くも話題を呼んでいる。

来シーズンは、「LOST」元キャストたちの活躍に注目だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ