海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「LOST」マシュー・フォックスがムチャクチャな減量を反省! 「やり方がわからなかった」

2013年2月28日
マシュー・フォックス(左が「Extra!」出演時、右は「LOST」当時)マシュー・フォックス(左が「Extra!」出演時、右は「LOST」当時)
英The Sunより
新作映画「終戦のエンペラー」と「ワールド・ウォーZ」の宣伝のために、「Extra!」に出演したマシュー・フォックス。

大人気ドラマ「LOST」でジャックを演じていたマシュー・フォックス(46)。「LOST」の頃の彼はがっちりとした体型だったが、「Extra!」出演時はふっくらとしていた頬がこけて、かなり体重が落ちたのが見てわかる。

目元には、月日の流れと共に増えた笑いシワがくっきり。「LOST」の頃より、かなり老けてしまったようだ。

【動画】インタビューに答えるマシュー・フォックス
video platformvideo managementvideo solutionsvideo player

しかし、「LOST」以降の彼のキャリアを考えれば、この驚くべき変化も多少納得がいくかもしれない。

映画「Alex Cross(原題)」では、役作りのために約18キロの減量を行い、坊主姿のガリガリだがマッチョな連続殺人犯を演じた。また、ブラッド・ピッドが主演の新作ゾンビ映画「ワールド・ウォーZ」では海軍隊員を演じており、そのためにまたも厳しい減量を行った。無理な減量を繰り返したことで彼のカラダは少なからぬダメージを受けてしまったようだ。

映画「Alex Cross」でのマシュー・フォックス映画「Alex Cross」でのマシュー・フォックス
英The Sunより


去年の12月、雑誌「Men’s Health」にマシューは減量について次ようにコメントしている。

「不健康な減量はしたくなかったんだ、でもどうすればいいのか全くわからなかった」

撮影前よりは健康になっているそうだが、「LOST」の頃のマシューを懐かしむファンも多いだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ