Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リー&コーリーの熱愛を実現させたのはクリエイターのライアン・マーフィーだった

2013年3月2日
大人気海外ドラマ「glee/グリー」に出演しているリー・ミッシェルとコーリー・モンテース。同ドラマでカップルを演じる2人は、私生活においてもラブラブな交際ぶりがたびたび伝えられているが、この2人のロマンスは「glee」クリエイターのライアン・マーフィなしにはあり得なかったようだ。

メディアの発展を支援する団体「Paley Center」の祝典に出席したライアンは、リーとコーリーのロマンスにおいて、自分はある意味キューピッド的役割を果たしたことを述べた。

「彼らの初めてのシーンを監督したんだけど、2人の間に隠しきれないぐらいはっきりとした化学反応が見られたんだ。その時、僕は“もしや”って思ったよ。その時から僕は、2人がいずれ付き合うってことを分かってたんだ。2人のロマンスは僕がいたから始まったんだよ」

このドラマなしには出会うことすらなかったであろうリーとコーリー。リーもライアンの意見に賛成のようだ。

「まったくその通りね。彼は私たち2人のマッチメイカーなの」

大ヒットドラマを生み出しただけでなく、実生活のロマンスまでも生み出してくれたライアン・マーフィー。そんな彼は、ドラマの中のロマンスを今後どのように描いていくのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ