海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「X-ファイル」の新シーズンがコミックで描かれる! クリス・カーターも参加

2013年3月5日
FemPop MagazineよりFemPop Magazineより
90年代に社会現象を巻き起こした人気SFドラマ・シリーズ「X-ファイル」の新シリーズとして制作されるコミック作品に、同番組でショーランナーを務めたクリス・カーターが参加することが明らかになった。

「トランスフォーマー」シリーズのコミック作品を出版する「IDWパブリッシング」と米20世紀フォックスは、3月初めにワシントン州・シアトルで開催されたコミコンの中で、テレビ・シリーズに続く物語(シーズン10)を制作することを発表。コミック版の制作総指揮にクリス・カーターが就任することを発表した。

先日、ドラマ版「X-ファイル」でFBI特別捜査官フォックス・モルダー役を演じたデヴィッド・ドゥカヴニーは、今後も機会があればモルダー役を演じ続けたいと語りファンを喜ばせたばかりだが、今回の続編制作もファンにとっては非常にうれしいニュースだろう。

「X-ファイル」の新シリーズとして制作されるコミック作品の第一弾は2013年6月19日に発売予定。気になる内容は、隠居生活をしていたモルダーとスカリーの元に、突如として旧友が訪れ、X-ファイルに関わった者たちが捕らえていることを知らされる、というものになるとのことだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ