Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイが自宅に緊急避難スペースを建設! その理由は?

2013年3月5日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(21)が、自宅内にパニック・ルーム(緊急避難用の部屋)を作ったと各メディアが伝えている。

NEWS.com.auによると、ルイは身を守るために22000ドル(約205万)をかけて、避難部屋を作ったという。ある関係者は「ルイはファンが大好きですし、病的な疑り深さに悩まされているわけでもありません。彼はただ、スポットライトを浴びることの裏に潜む危険性について重々理解している現実主義者なんです」とコメントしている。

同関係者によると、ワン・ダイレクションのファンの中には、常軌を逸した行動をとるファンが一部いることが、今回、避難部屋を作る理由になったと語っているほか、ルイの彼女であるエレノア・カルダーに嫉妬しているファンが多いことも、“安全”への投資に踏み切った理由だとも語っている。

昨年12月には、人気歌手ジャスティン・ビーバーを誘拐し、殺害するという計画を立てていた集団がいたことが明らかになっており、世界中で人気のワン・ダイレクションも相当なセキュリティ強化はマストと言えるのかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ