Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

あの「glee」のスー先生J・リンチがニッキー・ミナージュのラップをみごとに生披露し観客ビックリ[動画あり]

2013年3月7日
米人気ドラマ「glee/グリー」でスー先生役を演じる女優ジェーン・リンチが、米トーク・バラエティー番組でラップを披露し注目を集めている。

ジェーンは、ドラマ「glee」で、女性ラッパー、ニッキー・ミナージュの曲「スーパー・ベース」をカバーすることを深夜のトーク番組「Conan」で明かし、その場で同曲のラップを披露した。




【動画】「glee」スー先生役のジェーン・リンチ、見事なラップを披露


ジェーンが見事なラップを披露すると、観客は大興奮、大きな拍手と歓声が湧き起こっている。ジェーンは「かなり練習したのよ!」と声を上げ、ラップを習得するまで時間がかかったことを話す。

番組の司会者はその完成度の高いラップを聞くや否やジェーンを賞賛し、「これから生きてく中で何度もそのスキルを使えるはずだよ!」とコメント。それを受けジェーンは「6フィート(約180センチ)の白人女性がラップを披露するなんて誰も思わないでしょうね」と言い笑いを誘っている。

「glee」では今までにもニッキー・ミナージュの曲「スターシップス」や「フライ」をカバーしてきている。

ちなみに、元の曲はこちら↓

【動画】 ニッキー・ミナージュ「スーパー・ベース」
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ