Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リー・ミッシェル、次期シーズン5への出演を明言! コーリーとの交際も絶好調[ネタバレ]

2013年3月8日
※この記事には「glee/グリー」シーズン4に関するネタバレがあります。


アメリカで2012年9月よりシーズン4が放送中の人気海外ドラマ「glee/グリー」でレイチェル役を演じているリー・ミッシェル(26)が、同番組シーズン5に出演することを明かした。

リーは3月6日、米Hollywood Reporterのインタビューで「glee」シーズン5について質問され、次のようにコメント。

「シーズン5へ出演することが決まったの。とっても興奮してるわ。シーズン5では、これまでとは違った新しいレイチェルを演じることになると思う。それと、私が出演するということは、シーズン5もやっぱりニューヨークとオハイオのマッキンリー高校の2つの場所が物語の舞台になるんじゃないかしら」

「まあ、番組が将来どう展開していくかなんて誰にもわからないことね。だからこそ、ワクワクするのよ。私はどこにも行かないわ!」

リーの続投を喜んでいるファンも多いことだろう。一方、シーズン5での新しいレイチェルとは一体どういう意味なのだろうか?

「glee」シーズン4では、レイチェルとフィンがヨリを戻したり、さらには彼女の妊娠が発覚するなど、かなり衝撃的な展開となっているだけに、今後の続報が気になるところだ。

仕事では「glee」シーズン5への出演も決まり、プライベートでは相変わらず「glee」の共演者で恋人のコーリー・モンテースとラブラブな様子。最近も、2人で映画館デートしているところやビーチで楽しく過ごす姿、コーリーの名前をデザインしたネックレスをつけて外出する姿などが目撃されており、公私ともに絶好調のようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ