海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

俳優ジェラルド・バトラー、遊びで寝た相手が実はセレブだったとわかり赤っ恥

2013年3月14日
昨年、リアリティ番組スターのブランディ・グランヴィルから、セックスをしたと暴露された人気俳優のジェラルド・バトラー。パパラッチの突撃取材を受けたジェラルドは、彼女のことなど知らないと切り捨てたが、体の関係はあったことを明かした。

ビバリーヒルズに住む優雅なセレブ主婦の日常を追う「The Real Housewives of Beverly Hills」で一躍有名人になった元モデルのブランディ。「CSI:マイアミ」などに出演する俳優のエディ・シブリアンと結婚していたが、カントリー歌手のリアン・ライムスに寝取られしまい、"夫を浮気相手に奪われた可哀想な妻"としても知られている。

そんな彼女が、番組でジェラルドと寝たことを明かしたのだが、彼はパパラッチの質問を受け、「誰それ?」と反応。2人は寝たのか、寝ていないのかと話題になったのだが、その事について、ジェラルドが赤裸々に語った。

3月11日、人気ラジオパーソナリティのハワード・スターンの番組に出演したジェラルドは、ブランディとの関係について、「事実はこうだ。ビーチパーティーで楽しい時間を過ごしていた。そこに彼女がやってきたんだ」と説明。「"どんな仕事をしているの?"って彼女は聞いてきた。"何だっていいじゃないか"ってオレは答えた。オレたちは一緒の時を過ごした。ちょっと楽しんだんだ・・・とある午後に、一瞬だけ過ごした相手だ。楽しかったよ。彼女はワイルドだったしね」と明かした。

ジェラルドは続けて、「しばらく経った、ある日のこと。道を歩いていたらパパラッチがやって来て、こう言われたんだ。"ブランディ・グランヴィルが言ってたよ。あんた、ベッドで最高なんだって?"ってね」「オレが何て答えたかわかるかい?"ブランディ・グランヴィルって誰だ?"って言ってしまったんだよ。その理由はこうだ。1、彼女の苗字を知らなかった。2、彼女がセレブだって知らなかったし、寝たことをベラベラとみんなに話すなんて思いもよらなかったんだよ」と苦い表情で語った。

その後、ジェラルドはブランディがどんな人なのかが分かったそうで、彼女に謝罪したとのこと。「彼女に電話したこう言ったよ。"ベラベラ話したことについては嫌な気分になったよ。だって、秘密にすべきプライベートなことってあるだろう?""でも、オレからも謝るよ。キミのことなんて知らないって言ってしまったからね"」と明かした。

ブランディは、このインタビューを見たようで、同日夜に「Watch What Happens Live」に出演した際、「彼とは今日、メールのやり取りをしたわ。彼はいい人。ベラベラしゃべって悪かったと思ってる。本当に優しい人で、ちゃんと説明してくれて感謝してるわ」とコメント。現在はわだかまりがなく、友人なのだと語った。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。