海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・アニストン、ママになるために猛勉強中! 頼れる先生はあのハリウッド女優

2013年3月15日
人気女優ジェニファー・アニストン(43)が、女優のシャーリーズ・セロン(37)から“ママになるためのアドバイス”を請うていると複数のメディアが報じている。

昨年8月に俳優ジャスティン・セロー(41)と婚約したジェニファー。先日の報道では、昨年のクリスマス休暇をメキシコで過ごした後、自宅で結婚を誓い合う「誓約式」を行ったと報じられているほか、「子作りに専念したい」と考えているとも言われている。

新たな報道によると、ジェニファーは、自然妊娠や代理出産だけではなく、養子のケースも考えているようだ。そんなジェニファーがアドバイスを請うたのはシャーリーズ。シャーリーズは、昨年3月にジャクソンくんという男児を養子として迎えており、ジェニファーにとっては、友人でもあり先輩ママでもあるのだ。

ある関係者は米Radar Onlineに対し、「ジェニファーはシャーリーズに養子を迎えるまでのプロセスを色々質問しているようです。シャーリーズは、(母親業について)今までやってきたことの中で一番やりがいのあることだと言っていますよ」と証言している。

しかしながら、同サイトは、ジェニファーがいまだ、どの方法で母親になるかを決めかねているとも報じており、養子縁組はあくまで選択肢の一つのようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English