海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、幼少期の思い出を語る 16歳の誕生日会には女装の男性同性愛者が登場!?

2017年6月2日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
今月6月は同性愛者のサポートを目的とした「Gay Pride Month」。その企画で、歌手セレーナ・ゴメス(24)がLGBTQ(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー、ジェンダークィア)について語った。Billboard.comが報じている。

セレーナ・ゴメスは、「子供の時、日曜日にお母さんとその友人と一緒にブランチに出かけていたのを覚えているわ。当時は、あの人達が全員同性愛者だったなんて思ってもみなかったし、それがどのようなことなのか理解していなかった。だけど、あの人達のように親切で楽しくて愛する友人のいる母が大好きだったの。偏見がなく偏らない環境で私を育ててくれたことに感謝してる」と母親のおかげで幼少期からLGBTQの人たちが周りにいる環境が当たり前であったことを話した。

また、「16歳の時の誕生日会には、母が最も美しいドラァグクイーン(女装の男性同性愛者)を呼んでくれて、私のお気に入りの歌を歌ってもらったの。普通の16歳の子供にはそんな経験できないと思うわ」と同性愛者との楽しい思い出を語った。
 
音楽認識アプリ「Shazam」が今年夏に流行る曲を大予想! ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスなど[音源あり](2017年6月2日)
音楽認識アプリ「Shazam」が、2017年の夏に最も人気が出るだろう楽曲「ソング・オブ・サマー」リストを発表した。米Varietyが伝えている。 「Shazam」は、独自のデータをもとに、今年の夏...
セレーナ・ゴメス、恋人ザ・ウィークエンドとのコラボの噂を否定! 「事実じゃない」(2017年5月31日)
先日、歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、恋人で歌手のザ・ウィークエンドとコラボ曲を発表するのではないかと報道されたが、セレーナ本人がその噂を否定した。J-14が報じている。 人気音楽プロデューサーのマ...
セレーナ・ゴメス プロデュースの大ヒットドラマ「13の理由」シーズン2は“エキサイティング”なものに! 今後の展開を少しだけシェア(2017年5月30日)
Netflixにて大ヒット配信中の人気ドラマ「13の理由」。そのプロデュースを務める人気歌手・女優のセレーナ・ゴメスが、制作が決まったシーズン2についてコメントした。 「13の理由」は、人気歌手・女...
セレーナ・ゴメス、「私は愛する人にすべてをささげるタイプなの」と赤裸々発言! 相手は恋人ザ・ウィークエンドのこと?(2017年5月29日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスがラジオ番組に出演し、恋人で歌手のザ・ウィークエンドとのロマンスについて語った。Us Weeklyほか複数のメディアが報じている。 今年1月に交際が発覚したセレーナ・ゴメ...
「1D」ナイル・ホーランが、セレーナ・ゴメスをベタ褒め! 「若い女の子たちにとって完璧なお手本」(2017年5月26日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、雑誌のインタビューの中で、歌手で女優のセレーナ・ゴメスのことをベタ褒めした。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。