海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、PUMAとのコラボ商品第一弾が販売開始! セレーナが完ペキに体現している女性用フットウェアがお目見え

2017年11月22日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
@pumawomen / Instagram
セレーナ・ゴメスが広告塔を務めるスポーツブランド「PUMA」のコラボ商品の販売が開始した。Just Jaredが伝えている。

セレーナ・ゴメスは、今年9月に「PUMA」とのコラボを発表。「Phenom」というシリーズで、女性用フットウェアを制作することを明らかにしていいた。今回、その待望のコラボシューズの販売が開始された。

PUMAは、「この靴は勇敢な女性のために制作されました。それが、PUMAの新アンバサダーにセレーナ・ゴメスを選んだ理由です。セレーナはこのダイナミックな靴を完璧に表している女性です。彼女は同時に色んなことをこなしており、運動や日々の生活にパワーを必要としている女性を代表する存在です。」とセレーナを起用した理由を説明している。

今年は音楽活動の他にも、ドラマ「13の理由」でエグゼクティブ・プロデューサーとして活躍したセレーナ。持病ループスや災害の支援など慈善活動にも積極的に参加してきた。今回のアンバサダー就任には、そういったセレーナの幅広い活動が起用の背景にあるようだ。

セレーナは、自身のインスタグラムに「PUMAとの最初のキャンペーンを皆と共有できるのがとても楽しみ」とコメント。セレーナ本人も心待ちにしてきた待望のコラボ商品は日本でもPUMAの公式サイトから購入することができる。

Guys- I'm so excited to share my first campaign for the new @PUMA Phenom. #DoYou

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿 -


Phenom: Made for your most savage life. @selenagomez #PUMAWomen #DoYou

PUMA Womenさん(@pumawomen)がシェアした投稿 -

 
セレーナ・ゴメスが、スポーツブランド「PUMA」の広告塔に! コラボ商品発売へ[写真・動画あり](2017年9月19日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメス(25)が、スポーツブランド「PUMA」の新たなキャンペーンの広告塔を務めることが発表された。E!Newsなどが伝えている。 今回セレーナ・ゴメスは、「PUMA」とコラボ...
セレーナ・ゴメス、口パク疑惑に関係者が反論! 「バッキングコーラスに合わせて歌っていた」(2017年11月22日)
11月19日に開催された「アメリカン・ミュージック・アワード」(AMA)にて、今年の夏におこなった腎臓移植手術後、初となるパフォーマンスを披露したセレーナ・ゴメスだが、放送直後より、彼女は実際に歌って...
「死ぬか生きるかの体験だった」セレーナ・ゴメス、腎臓移植の経験を振り返る 涙ぐむ場面も(2017年11月22日)
セレーナ・ゴメスが自身が患っていた持病の全身性エリテマトーデス(ループス)について明かした。Just Jaredが報じている。 2015年にループスを患っていることを告白し、今年夏にループスの治療の...
ケイティ・ペリー&ザ・ウィークエンドが一緒にディナー! これはまさかデート?[写真あり](2017年11月22日)
歌手のケイティ・ペリーと、R&Bシンガーのザ・ウィークエンドが一緒に食事をしている姿が目撃された。 E!ニュースによるとケイティ・ペリーとザ・ウィークエンドは11月21日の夜、米ウエスト・ハリウッド...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。