海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、恋人ザ・ウィークエンドとのコラボの噂を否定! 「事実じゃない」

2017年5月31日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
先日、歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、恋人で歌手のザ・ウィークエンドとコラボ曲を発表するのではないかと報道されたが、セレーナ本人がその噂を否定した。J-14が報じている。

人気音楽プロデューサーのマックス・マーティンの、ウィキペディアのディスコグラフィーの一覧に、セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドがコラボした「In Her Element」という曲の記載があったため、正式な発表はされていなかったものの、アーティスト同士のカップルである2人が新曲をリリースする可能性は十分あり得ると噂されていた。

セレーナ・ゴメス、なんと恋人ザ・ウィークエンドと新曲でコラボ!? 噂の真相とは(2017年5月25日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、恋人で歌手のザ・ウィークエンドと新曲でコラボする...

米ラジオ番組「The TJ Show」に出演したセレーナは、コラボ曲について聞かれると「いいえ、しないわ」「それは事実じゃない」とはっきり噂を否定した。

噂の発端となったウィキペディアは、誰でも簡単に匿名で投稿できるサイトのため、2人のコラボを熱望したファンが書き込んでしまったデマの可能性が高いとされる。
 
セレーナ・ゴメス、なんと恋人ザ・ウィークエンドと新曲でコラボ!? 噂の真相とは(2017年5月25日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、恋人で歌手のザ・ウィークエンドと新曲でコラボするのではないかと言われている。ELLEなどが伝えている。 同メディアによると、人気音楽プロデューサーのマックス・マーティ...
セレーナ・ゴメス プロデュースの大ヒットドラマ「13の理由」シーズン2は“エキサイティング”なものに! 今後の展開を少しだけシェア(2017年5月30日)
Netflixにて大ヒット配信中の人気ドラマ「13の理由」。そのプロデュースを務める人気歌手・女優のセレーナ・ゴメスが、制作が決まったシーズン2についてコメントした。 「13の理由」は、人気歌手・女...
セレーナ・ゴメス、「私は愛する人にすべてをささげるタイプなの」と赤裸々発言! 相手は恋人ザ・ウィークエンドのこと?(2017年5月29日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスがラジオ番組に出演し、恋人で歌手のザ・ウィークエンドとのロマンスについて語った。Us Weeklyほか複数のメディアが報じている。 今年1月に交際が発覚したセレーナ・ゴメ...
「1D」ナイル・ホーランが、セレーナ・ゴメスをベタ褒め! 「若い女の子たちにとって完璧なお手本」(2017年5月26日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、雑誌のインタビューの中で、歌手で女優のセレーナ・ゴメスのことをベタ褒めした。 ...
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、初恋はセレーナ・ゴメスだったとビックリ告白(2017年5月22日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、近頃出演したラジオ番組内で、初恋について語った。 セレーナ・ゴメスとナイル・ホーランの熱愛がささやかれたのは、2015年末のこと...
ザ・ウィークエンド、恋人セレーナ・ゴメスには自分のコンサートに来てほしくない!? その意外な理由とは・・?(2017年5月10日)
既に家族公認の仲で交際順調だと報道された女優で歌手のセレーナ・ゴメスと歌手のザ・ウィークエンド。彼のコンサートに訪れる姿を頻繁に目撃されているセレーナだが、ザ・ウィークエンドはセレーナが自身のコンサー...
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド、もう既に家族公認カップルに?!(2017年5月8日)
現地時間5月1日に米NYで開催されたファッションイベント「メット・ガラ」で初めて公の場所に2人で現れ、交際を認めたとされる女優で歌手のセレーナ・ゴメスと歌手ザ・ウィークエンド。 そんな交際順調なふた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ