Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・グレース・モレッツが、アニメ映画のポスターに大激怒! 一体なぜ・・?

2017年6月2日
クロエ・グレース・モレッツクロエ・グレース・モレッツ
WENN.com
女優クロエ・グレース・モレッツが、自身も声優として参加している新作アニメ映画「Red Shoes & the 7 Dwarfs(原題)」のポスターに激怒。“ボディシェイム”への不快感を露わにしている。米Seventeenなどが伝えている。

「Red Shoes & the 7 Dwarfs」は韓国制作のアニメ映画。白雪姫をパロディ化したもので、ドワーフになってしまった王子たちが呪いを解くために赤い靴を探すことになる…というストーリーとのこと。クロエ・グレース・モレッツは赤い靴の持ち主である白雪姫の声を担当している。

米Gossip Copによれば、先週のカンヌ映画祭にて、同作のポスターが初お目見えされたというが、このポスターが思わぬ論争に発展してしまったという。

問題となっているポスターには、「白雪姫が美しくなくて、小人たちが小っちゃくなかったらどうする?」と書かれており、これに対し、プラスサイズモデルとして活躍しているテス・ホリデーは「(このポスターは)どうやってマーケティングチームから承認を得たの? 幼い子供たちに太っている=醜いと教えて良いわけ?」と、呆れ気味にツイートした。



この騒ぎを知ったクロエはツイッターに自身の意見を投稿。「私もみんなと同じように怒っている」というクロエは「このポスターは私や私のチームの承認は得られてない」とツイート。本作のポスターが招いた“ボディシェイム(※)”に対し強く抗議した。

※…「自分の身体を恥じること、また他人にそう感じさせること」を意味する言葉。

不快感を示したクロエだが、「若い女性に力を与える内容で、私も共感している」と映画自体はすばらしい作品であることを強調している。
 
クロエ・グレース・モレッツ、自宅訪問したファンを通報! 山ほどのクッキーに大迷惑(2017年3月30日)
人気女優クロエ・グレース・モレッツ(20)が、自宅を訪れたファンを通報。彼がクロエに贈ろうとしたのは…… 米TMZによれば、クロエのファンと思われる男性は、スケートボードに乗ってクロエ宅を訪問。入れ...
クロエ・グレース・モレッツと、ブルックリン・ベッカムが復縁? 「三日月の絵文字」が示すものは?(2017年3月8日)
女優クロエ・グレース・モレッツ(20)と、ベッカム家の長男ブルックリン(18)に、復縁のウワサ。意味深な投稿とは? クロエとブルックリンは、昨年5月に、かねてよりウワサされていた交際を公表。フレッシ...
クロエ・グレース・モレッツ、休業報道を否定(2016年9月16日)
先日、「予定されている全ての映画への出演をやめた」と明かした若手人気女優のクロエ・グレース・モレッツが、メディアが伝えている休業報道を否定した。 クロエは先週、フランスで開催されたドーヴィル・アメリ...
新たなヤング・カップル誕生? クロエ・グレース・モレッツ、SNS上でショーン・メンデスとイチャつく(2016年10月13日)
ベッカム家長男のブルックリンと破局した女優クロエ・グレース・モレッツが、人気若手歌手ショーン・メンデスとSNS上でイチャついていると話題になっている。OK誌が報じている。 クロエとブルックリンは2年...
クロエ・グレース・モレッツ、容姿の改善を求められて苦悩した経験を告白(2016年8月23日)
映画「キック・アス」や「ヒューゴの不思議な発明」などで知られる米女優クロエ・グレース・モレッツ(19)が、ルックスのことで思い悩んだ時期があると告白した。 幼い頃から芸能界に身をおいてきたクロエは、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ