Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ナヤ・リヴェラが新メンバーに嫉妬? 「まるで違う番組みたい」[ネタバレ・動画あり]

2013年3月18日
※この記事には「glee」シーズン4についてのネタバレがあります。


人気海外ドラマ「glee/グリー」でサンタナ役を演じているナヤ・リヴェラが、同番組のシーズン4は、まるで別の番組に出演しているようだと明かした。

現在アメリカで放送されている「glee」シーズン4では、これまで通りウィリアム・マッキンリー高校を舞台にしたストーリーと、高校を卒業したOG/OBたちの新天地での奮闘ぶりという2つの物語が同時並行して描かれている。ナヤ演じるサンタナも、ニューヨークで活躍中だ。

ナヤは米TV Guideの取材に対して、新しい撮影現場はシーズン3までとは全く異なると告白。

「まるで違う番組に出ているみたい。なんだかとても悲しいわ」「同じサウンドステージ(撮影用防音装置を施した舞台)で撮影しているけど、大きなドアで2つの世界は区切られているの。だから、ランチの時間には、ケヴィン・マクヘイルやジェナ・アウシュコウィッツや、しばらく会っていないみんなに会いに行くわ。"会いたかったわ! ねぇ、今何してるの?" ってね」

「だって、彼らが何しているのか全く分からないし! 新しい子たちが入ってきて、ゴシップやドラマがどんな風になっているのか見当もつかないし! 楽しかったことがなくなっちゃって、本当に成長した気分になったわ」と赤裸々に明かした。

さらにナヤは次のように発言。「リー・ミッシェルと私は、新しいニュー・ダイレクションをすごくうらやましいって思っているの。面白いわよね。だって、毎エピソードの終わりに楽しいナンバーをすごく自由に楽しそうにやってるんだもの! 私たちはそんなことしなかったのに!」

「私たちがニュー・ダイレクションにいたときは、6時間もダンスリハーサルをしたのよ。すごく厳しかったの。でも、今は文字どおり風船の中で走り回っているようで楽しそう」と、ウィリアム・マッキンリー高校の現役生徒たちを演じる役者たちを、とてもうらやましく思っているようだ。

ナヤは来シーズンにも出演する契約を結んでいるが、サンタナの将来がどのようになるのかは、まだ知らないとのこと。

「(プロデューサーや脚本家たちが)何を計画しているのか、私たちは分からないのよ」「長く番組をやっているからね。これまでもサンタナがどうなるのか分からなかったけど・・・・でも、物語は進化しているし、まだまだ語り足りないと思うのよ」

「アルバム制作もすごくやりたいから、番組と上手くバランスをとるのが大事だと思っているわ」と、番組と自分の今後について語った。

サンタナと言えば、「glee」の中でも特にセクシーなキャラクターの1人。先日公開された予告編でもセクシーなパフォーマンスを披露しており、人気歌手ポーラ・アブドゥルの「Cold Hearted Snake」を、誘惑するように腰をくねらせながら大胆にカバーしている。

【動画】ポーラ・アブドゥルの「Cold Hearted Snake」をサンタナがセクシーにカバー! 「glee」予告編
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ