Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアムと恋人のワンちゃんに殺害予告ツイート

2013年3月20日
事件を伝える米メディア事件を伝える米メディア
米E! Onlineより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、新しく家族に迎えた子犬の写真を公開したが、ファンと思わしき人物から殺害予告を受けてしまった。

世界中で一大センセーションを巻き起こしているワン・ダイレクション。特にティーン層からの人気は凄まじく、メンバーのルイ・トムリンソンやゼイン・マリクは一部の過激なファンから身を守るため、自宅に緊急避難ルームを建設したとも言われている。

そんな中、17日、リアムはツイッターで「僕と@ダニエル・ピーザー(恋人)が迎えた新しい犬、ロキを皆に紹介するね」というツイートと共に、新しく飼い始めたシベリアン・ハスキーのワンちゃんの写真を公開。リアムのツイートを読んだファンからは「かわいい!」との声が多数上がった。

しかしながら、リアムとダニエルの幸せを面白くないと思った人がファンも中にはいたようで、米E! Onlineによると、ジェラシーを感じた一部の過激なファンが、子犬を殺害するというツイートをし始めた。

同サイトによると、複数の過激なファンは、ツイッター上で子犬をどうやって殺すかという具体的な会話を交わしたほか、#dieloki(ロキが死ぬ)というハッシュタグまで作り、トレンドワードにしようと試みたようだが、どうやらその計画は失敗に終わったようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ