Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アメリカン・アイドル」S11準優勝者 ジェシカ・サンチェスが「glee」に出演

2013年3月26日
人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン11で準優勝を飾ったジェシカ・サンチェスが現在アメリカで放送中の人気海外ドラマ「glee/グリー」最新シーズン(シーズン4)に2話に渡ってゲスト出演することがわかった。

米Peopleによると、サンチェスは出演エピソードの中で、ライバル校の才能豊かな伝説的な歌姫を演じる予定。

4月から撮影に入るサンチェスは、撮影に関して以下のようにコメント。

「この月は本当に忙しくなりそう。今まで演技なんてしたことないからとても興奮しているの。ナヤ・リヴェラにすごく会いたい。気が強い彼女のことが大好き」

サンチェスは演技のレッスンに加えて、ダンスレッスンにも通っているようで、撮影に向けての準備は着々と進んでいるようだ。

彼女はシーズン4の21、22話に出演、人気海外ドラマのシーズンファイナルにあたるエピソードの中で一体どんな演技、歌声を披露してくれるのか期待したい。

「glee」への出演に加え、4月30日には自身のデビューアルバム「Me, You and the Music」が全米リリースされる予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ