Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、恋人リアムと関係修復へ前進! 話し合いが功を奏する

2013年3月27日
関係が危ういのではないかと噂されていたマイリー・サイラスと婚約者のリアム・ヘムズワースが、現在では再び良好な関係を築き始めていると複数のメディアが報じている。

Radar Onlineによると、リアムは故郷オーストラリアでの休暇を終え、アメリカに帰国した先週末、マイリーと話し合いを行ったそうだ。この話し合いが功を奏したのか、その後、2人は一緒の時間を過ごしているほか、“違い”について徹底的に話し合ったりと以前のような良好な関係に戻りつつあるという。

ある情報筋は、同サイトに対し「4週間の小休止のあと、リアムはマイリーの元に戻り、彼らの問題について話しあいました。彼はオーストラリアとマニラで気分を一新したことで、マイリーなしではありえないということに気づいたんです。そして、自分たちの関係を修復させる努力をしようと思ったようですね」と証言している。

2人はさらにお互いの問題について話し合ったという。もっとロマンチックな関係を望むマイリーに対し、リアムは年相応で責任ある行動を取ってほしいと考えているようだ。どちらも非常に頑固な部分を持っているとのことだが、お互い相手の意見に耳を傾けたほうが良いということに気づいたと情報筋は伝えている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ