Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気下降中の「アメリカン・アイドル」に仰天プランの噂 看板ホストのライアンをクビに!?

2013年3月28日
アメリカの国民的オーディション番組「アメリカン・アイドル」の人気司会者のライアン・シークレストが、番組を降板させられる可能性が出てきたと報じられている。

ライアンは、「アメアイ」のシーズン1から司会を務めており、この番組で一気に知名度が上がり、大ブレイクした。彼の人気は絶大で、昨年4月に番組放送局のFOXと年額1500万ドル(約14億円)で、2014年のシーズン13まで出演する契約を結んだと報じられている。

キャリアは絶好調なライアンだが、結婚寸前と見られていた恋人で女優のジュリアン・ハフと、先日破局。そんな中、米PrezHiltonは、ジュリアンだけでなく、近いうちに「アメアイ」とも別れることになりそうだと伝えた。

消息筋は、「プロデューサーやTVエグゼクティブたちは、番組の視聴率がどこまで落ち込むか、とても心配している。悪いニュースだ。本当に、悪いニュースだ・・・主要な視聴者層(18~49才)で、『グレイズ・アナトミー』や『Scandal』に負けてしまうということは、何かを変えなければ、変化を起こさせなければいけないということだ・・・」と述べ、「今、提案されていることは、振り出しに戻り、業界に精通している審査員を2人探すこと。

シーズン1では、サイモン・コーウェルとランディ・ジャクソンがいて、この2人プラス、ポーラ・アブドゥルがいた。この方法だと、スターを審査員にするのではなく、審査員をスターにすることができて、面白くなる。

もう一つの案は、革命的なものだが・・・・・一般には知られていない、若い司会者を新しく用意すること。こうすると予算も大幅に削減されるし、一石二鳥だ」と明かした。

「アメアイ」の視聴率は下がり続けているため、高額なギャラが必要なライアンを切りたがっていでも不思議ではないが、果たして!?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ