Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リハビリ治療中のコーリー・モンテースへ「glee」キャストからあたたかいコメント

2013年4月2日
4月1日、依存症治療のためリハビリ施設入りを発表し、世間を驚かせた「glee/グリー」のフィン役コーリー・モンテース。さっそく彼に向けて、共演者やプロデューサーからあたたかなコメントが届いている。

「glee」の中でレイチェル役を演じ、私生活ではコーリーの恋人でもあるリー・ミッシェルは次のようにコメント。

「私はコーリーが立ち直れるよう支えたいし、彼を愛しています。彼の決断を支持するし、とても誇りに思います」

また番組の他のキャストからも次々と、ツイッター上でコーリーを応援するコメントが寄せられている。

「コーリーへ大きな愛を。おまえと会う日が待ちきれないよ」(パック役マーク・サリング)

「コーリーが大好きだ。君を誇りに思う」(アーティ役ケビン・マクヘイル)

「応援してるし、あなたが大好き。尊敬するコーリー・モンテースが、早く元気になりますように」(メルセデス役アンバー・ライリー)

「彼の勇気ある決断を支持するよ。早くよくなってくれ! 君を立派に思う」(マイク役ハリー・シャム・ジュニア)

さらに加えてgleeのプロデューサーであるライアン・マーフィーは、自身のツイッター上でこうツイートした。

「私はコーリー・モンテースをとても誇りに思うし、彼のことが大好きだよ。彼を100%サポートする」

米メディアは、残されたシーズン4のエピソードにコーリーが出演することは難しいだろうと伝えている。しかし、このような共演者たちのあたたかい励ましとサポートがあれば、コーリーは必ず「glee」に復帰を遂げて見せるだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ