Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アイアンマン3」ロバート・ダウニー・Jrが韓国で「江南スタイル」ダンスを披露![動画あり]

2013年4月5日
ロバート・ダウニー・Jrが、映画「アイアンマン3」の宣伝のため訪れた韓国で、「江南スタイル」ダンスを披露した。

江南スタイルといえば、昨年、韓国のシンガーPSYがYoutubeに公開した動画がとんでもないアクセス数を記録し、社会現象化したことが記憶に新しい。

司会者に促され、躍りだしたロバート。冒頭は確かにあの乗馬踊りだが、後半はオリジナルな動きをまじえ、意外なダンスを腕前を披露する結果となった。




【動画】アイアンマンが躍る「江南スタイル」?


ちなみに、今年1月にトム・クルーズが韓国を訪れた際に、同じく江南スタイルを求められたが、トムは自身が踊ることはやんわりと拒否したという出来事があった。

ファンや司会者からの無茶ぶりに対応するのも、セレブのお仕事ということか。

【関連ニュース】
訪韓したトム・クルーズ、「江南(カンナム)スタイル」を拒否! その理由とは?(2013年1月11日)
「ゴシップガール」レイトン・ミースターが新作映画「The Judge」でロバート・ダウニー・Jr.と共演(2013年4月4日)
「アイアンマン3」のポスター公開! アイアンマンにとんでもない災難が!?(2013年2月28日)
トム・クルーズが「アイアンマン」役をオファーされていた!? 名映画の大役を逃した俳優たち10人(2013年1月26日)
「glee」版の「江南スタイル」フルバージョンが公開! ティナが完璧カバー[音源あり](2012年11月21日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ