Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェシカ・シンプソン、第二子出産後に挙式か

2013年4月8日
第二子の出産を間近に控えている人気歌手ジェシカ・シンプソンが、産後すぐに結婚式を挙げようと計画しているようだと報じられた。

米PerezHiltonによると、ジェシカは、延び延びになっている婚約者で元NFL選手のエリック・ジョンソンとの結婚式を、第二子出産予定日の1ヵ月後の、今夏に行う計画を立てているとのこと。消息筋によると、「ジェシカとエリックは、何が何でも年内に挙式しようと決めている・・・ジェシカが2人目を妊娠していることが分かる前から、極秘結婚に向けて着々と事を進めていた」という。

また、消息筋は、「2人が昨年のクリスマス休暇をハワイで過ごしたとき、今夏、こじんまりした式を挙げられる、地元のスポットをチェックしていた・・・ロサンゼルスで結婚式を挙げるアイディアも捨ててはいないが、住んでいる町からは離れた場所で挙式したいと思っている」とも明かした。

ジェシカは、2002年に人気ボーイズグループ「98°」のニック・ラシェイと結婚。新婚生活を追ったリアリティ番組「ニューリーウェッズ 新婚アイドル:ニックとジェシカ」でお茶の間の人気を獲得したものの、2005年に破局してしまった。2010年には元NFL選手のエリック・ジョンソンと婚約し、2012年5月に第1子を出産。父のゲイ疑惑、両親の離婚協議、必死の産後ダイエット、第二子妊娠など、結婚式どころではない、目まぐるしい日々を送っている。

【関連ニュース】
第2子妊娠中のジェシカ・シンプソンが自身の実生活を基にしたコメディドラマに出演決定(2013年1月16日)
妊娠 → 激太り → 出産 → ダイエット → 妊娠 を繰り返して巨万の富を築くジェシカ・シンプソン(2012年12月30日)
ジェシカ・シンプソン、産後6ヶ月で第二子妊娠! ダイエット成功に続く朗報(2012年11月29日)
27キロの減量に成功したジェシカ・シンプソンのダイエット法が明らかに(2012年11月27日)
ジェシカ・シンプソンの両親が離婚、原因は父親のゲイ疑惑!? 31歳年下の愛人に貢ぎまくりとの報道も(2012年11月1日)