Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

27キロの減量に成功したジェシカ・シンプソンのダイエット法が明らかに

2012年11月27日
激太りしていた頃のジェシカ・シンプソン(左)と、減量に成功した現在のジェシカ(右)激太りしていた頃のジェシカ・シンプソン(左)と、減量に成功した現在のジェシカ(右)
約60ポンド(約27キログラム)の減量に成功した人気歌手・女優のジェシカ・シンプソン(32)のダイエット方法が明らかになり話題をよんでいる。

ジェシカは今年5月に第一子を出産。妊娠中に激太りしてから一向にやせなかった彼女が、なんとわずか4ヶ月で約27キロの減量に成功。そのダイエット方法が記された資料を米TMZが入手し公開した。

ジェシカは、低脂肪のスムージー、プロテイン、そして野菜中心の生活を送ったという。このスムージーを使ったダイエット方法は、大手ダイエット会社のウェイト・ウォッチャーが推奨しているもの。1日に何杯のスムージーを飲むか、肉料理はいつどのくらい食べてよいのか等、細かく指定されている。

ジェシカは激太り後、ウェイト・ウォッチャーの広告塔として300万ドル(約2億4000万円)という巨額の契約金を受け取り、スポークスマンに就任。しかし9月に同会社をPRするCMに出演したものの、全くやせていないとして物議をかもした。

【動画】ジェシカがまったくやせていないと物議をかもしたウェイト・ウォッチャーのCM


しかしその後、腹を据えてダイエットに集中し見事、減量に成功。ウェイト・ウォッチャーは「ジェシカは無理なく、健康的に減量を行ってきた。素晴らしいことだ」と絶賛している。

わずか4ヶ月で27キロもやせられるとは、まるで夢のような話だが、どこかに“落とし穴” があったりはしないのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ