海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スター・ウォーズ」のM・ハミル、C・フィッシャーにダイエット勧告! 「昔の体型に戻って」

2013年6月26日
J.J.エイブラムス監督による続編制作が決まった「スター・ウォーズ」シリーズ。今回、同シリーズでルーク・スカイウォーカー役を演じたマーク・ハミルとレイア姫役を演じたキャリー・フィッシャーらが続編出演にあたり、“ダイエット勧告”を受けたと英The Sunが伝えている。

今年3月に、「スター・ウォーズ」シリーズの監督として知られるジョージ・ルーカスが、J.J.エイブラムスが監督を務める最新作「スター・ウォーズ エピソード7」にマーク・ハミルとキャリー・フィッシャー、そしてハン・ソロ役ハリソン・フォードの出演を明かした。

ファンにとって喜ばしいニュースとなったが、新生「スター・ウォーズ」のプロデューサー陣は、古巣のカムバックだけでは物足りないと思っているようだ。プロデューサー陣は、マークとキャリーの2人に昔の体型に戻して欲しいと願っており、2人にダイエットするよう伝えたという。

マークとキャリーの2人には、トップクラスの栄養士とフィットネス・トレイナーが用意されることになっており、今年の終わりごろに予定されている撮影までに2人をスリムダウンさせる計画のようだ。

関係者は、「マークとキャリーは、当時の体型にできるだけ近づける必要があります。プロデューサーらは喜んで彼らに手を差し伸べるつもりでいますし、支援を申し出ました。巨額の製作費が用意されているので、惜しまず使うことができます」と話している。

2人とともに続編出演が決まったハン・ソロ役のハリソン・フォードには、ダイエット勧告は下されておらず、プロデューサー陣は彼の体型には満足しているようである。

果たして2人のダイエットはうまくいくのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。