Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

米CWの新ドラマ「Cult」放送終了決定

2013年4月11日
米放送局CWは、今年2月に放送がスタートしたばかりのスリラードラマ「Cult」を放送スケジュールから外すことを発表した。事実上の番組終了と見られる。

米Deadlineによると、シーズン2の更新の見込みはなく、未放送の6話については、オンラインで配信することが検討されているという。

局から正式な放送終了についてのアナウンスはないが、番組のクリエイター、ロックン・オバノンがツイッターで「残念だけど本当だ。CWの重役たちは最後の5話はすばらしいと言ってくれてたんだけど、素晴らしすぎたのかな。ファンのみんな、あなたたちは素晴らしく、そして賢明なファンだ。みなさんありがとう」と、終了を認める発言をしている。

CWでは、看板番組であった「ゴシップガール」が昨年12月に終了。「新ビバリーヒルズ青春白書」も5月に終了予定。そして今回「Cult」の終了が決まった。

すでに来シーズンの放送が決まっているのが、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」「スーパーナチュラル」「ARROW」の3番組。

そして、「The Carrie Diaries」、「NIKITA / ニキータ」、「Beauty And The Beast」、「ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記」についてはまだ、更新かキャンセルか、未定という状況だ。Deadlineは9日の報道でこれらの番組の更新の可能性は高いとしているが、正式な決定が待たれる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ