海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデの兄フランキーが、マンチェスター爆弾テロへの思いを投稿! こんな時こそ「より明るく輝こう」とメッセージ

2017年5月29日
アリアナとフランキー・グランデアリアナとフランキー・グランデ
WENN.com
アリアナ・グランデ(23)の兄フランキー・グランデ(34)が、現地時間5月22日に英マンチェスターで起きた爆弾テロ事件への思いを投稿した。

妹アリアナのコンサートにて事件が起きて以来、フランキーのSNSは沈黙。自身が今月27日に英ロンドンで予定していた公演の延期を発表し、「家族とともにいる必要がある」との公式声明を明らかにしていた。

日本時間29日、フランキーは「戻ったよ」の一言をツイッターに投稿。事件や妹アリアナ・グランデへの思いを連続して公開した。

「わたしの祈り、思い、黙想、そして強さが、マンチェスターで起きた恐ろしい悲劇の被害者とご家族にフォーカスされています」

フランキーはさらに、「妹の発言を繰り返すことにはなりますが」と前置きした上で、「憎しみ」や「恐れ」に支配されることなく、「団結し、愛、絆、エンパワーメントのメッセージを広めましょう」と訴えている。

さらに彼は、「忌むべきものに負けそうなときほど、明るく輝こう」と続け、「みなさんのことを心から愛しています。そしてこの恐ろしいほど困難な時にみなさんが見せた、強さに感謝しています」と、事件のための寄付サイトのURLをツイートし、メッセージを締めくくった。




なお、アリアナ・グランデ自身も、前日に長文でのメッセージを投稿。事件被害者を悼むとともに、テロに屈しない思いを語り、ファンを鼓舞していた。

アリアナ・グランデ、長文のメッセージ発表! テロ犠牲者のためにマンチェスターでのチャリティーコンサート開催を約束(2017年5月27日)
現地時間5月22日、英マンチェスターに発生したアリアナ・グランデ コンサートでの...
 
アリアナ・グランデの兄フランキー、ロンドン公演の延期を発表 「家族のそばにいたい」(2017年5月26日)
アリアナ・グランデの兄フランキーが、イギリス・ロンドンで予定されていた公演をキャンセル。「家族のそばにいる必要がある」とコメントを発表した。 現地時間5月22日夜、英マンチェスターにて行われていた人...
アリアナ・グランデの兄フランキーが音楽活動をスタート! フランキーの歌声はいかほど?[動画あり](2017年5月19日)
米人気歌手アリアナ・グランデの兄フランキー・グランデが、音楽活動をスタート。ファースト・シングル「Queen」をリリースした。 過去、「Mamma Mia」や「Rock of Ages」といったブロ...
アリアナ・グランデの実家、テロ事件後厳重なセキュリティー体制に[写真あり](2017年5月29日)
5月22日に英マンチェスターで起きた爆破テロを受け、米アリアナ・グランデの母であるジョアン・グランデの家に厳重なセキュリティー体制がひかれている。 TMZによると、米フロリダ州ボカラトンにあるジョア...
アリアナ・グランデが家族とアメリカへ帰国、恋人マック・ミラーと再会し長いハグ(2017年5月24日)
現地時間22日夜に起きた、アリアナ・グランデのコンサート会場爆破テロ事件。痛ましい事件の後、ファンや関係者からはアリアナを心配する声が上がっている。 E! NEWSによると、アリアナは母ジョアン・グ...
アリアナ・グランデのお母さんが、テロ事件が起きたコンサート会場でファンを避難誘導していたことが明らかに(2017年5月24日)
現地時間5月22日、英マンチェスターにて開催中だったアリアナ・グランデ(23)のコンサート会場で発生した爆弾テロ事件において、アリアナの実母が被害者の避難に協力していたことが明らかとなった。 非常に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。