Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」コーリー・モンテース 恋人リー・ミッシェルのためにリハビリ入りを決定

2013年4月11日
今月初め、依存症治療のためリハビリ施設入りを電撃発表した、人気ドラマ「glee/グリー」でフィン役を演じるコーリー・モンテース(30)。実はリハビリ施設入りを決めたのは、「glee」でヒロイン役を務める、恋人リー・ミッシェル(26)のためであったようだ。

コーリーとリーは、ドラマ「glee」内でも恋人同士の役柄であり、現実でも1年以上付き合っている仲である。3月31日に、コーリーのリハビリ施設入りが発表されて以来、リーはツイッターなどで、コーリーを愛し、応援していると公言してきた。しかし彼女のコーリーに対する献身は、このときからはじまったものではなかったようだ。リーは彼に依存症を断ち切らせるため、コーリーに最後通告を突きつけたと、とある関係者が語った内容を米HollywoodLifeが伝えている。

「リーはコーリーが大好きで、彼がじわじわと自分自身を追い込んでいくのを見ていられないと言っていたよ。だから彼女は、もし彼が依存症から抜け出せなければ、自分たちに未来はないと、彼に最後通告を与えたんだ」(関係者)

リーはコーリーを立ち直らせるため、必死に彼を励ましたそうだ。

「リーは自分がどれだけコーリーを愛しているかを伝えたんだ。どれだけ彼自身が素晴らしい人物で、やる気を出すため何かに依存する必要なんてないんだってね。彼女は断固としてコーリーを応援しているよ」(関係者)

そしてリーの思いは、ついにコーリーへ届いたようだ。

「コーリーは自分にできるだけのことを、リーのためにした。リーとの未来を考え、彼女を気にかけているんだ。コーリーは自分が問題を起こしたとき、周囲がどんな目に会うかを知ったからね。コーリーは二度とこんな事態を起こさないよ」(関係者)

もちろんリー以外にも、コーリーを応援する関係者やファンはたくさんいる。コーリーが1日も早く復帰できることを願おう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ