Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョン・ボン・ジョヴィ、コンサートを外れたリッチーとの不仲説を否定

2013年4月12日
現在ワールドツアー中の米ロックバンド「ボン・ジョヴィ」。そのギタリスト、リッチー・サンボラが今月3日に行われたカナダでのコンサートのステージに姿を現さなかった一件が、先日伝えられたばかりだが、ボン・ジョヴィのフロントマンであるジョン・ボン・ジョヴィがコメントした。

リッチーがコンサートに来なかった一件を受けて、ゴシップ誌やニュースメディアは、ジョンとリッチーの間に確執があり、ドラッグやパーティにおぼれるリッチーを、ジョンが追い出したのではないかとの噂が流れていた。

しかし、今週水曜日にテキサス州ダラスに到着したジョンは次のようにコメントした。

「リッチーは大丈夫だと思うよ。ぼくは彼と話していないし、自分たちも驚いたんだ。コンサートの日の3時半に、今日は来ないって電話がかかってきたんだ。(リッチーの)個人的な問題だよ」

つまりリッチーがツアーから外れたことは、ジョンの決定ではなかったようだ。ではなぜリッチーは急にコンサートに出られなくなったのだろうか? また、代役のギタリストを立ててツアーを続けている「ボン・ジョヴィ」だが、今ツアー中にリッチーの復帰はあるのだろうか?

【関連ニュース】
米ロックバンド ボン・ジョヴィのギタリスト リッチー・サンボラが世界ツアーをブッチ(2013年4月4日)
絶好調! ボン・ジョヴィ、最新アルバム「ホワット・アバウト・ナウ」が全米1位を獲得(2013年3月22日)
ボン・ジョヴィ 待望の新曲「ビコーズ・ウィー・キャン」リリース[動画あり](2013年2月22日)
ジョン・ボン・ジョヴィ、娘のドラッグ騒動について自分を責める(2012年12月5日)
ジョン・ボン・ジョヴィの娘、ヘロインの過剰摂取で逮捕(2012年11月15日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ