Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーがいま夢中な“彼女”の正体は・・・ネコ!!

2013年5月24日
ジャスティン・ビーバーが公開した“猫”ジャスティン・ビーバーが公開した“猫”
ジャスティン・ビーバーのインスタグラムより
人気歌手ジャスティン・ビーバーに、気になる相手ができたらしい。彼が自身のインスタグラムに、立て続けに写真をアップした“彼女”の正体は…

元(?)恋人セレーナ・ゴメスとの復縁騒ぎ、授賞式でブーイングを受けての“自己弁護”スピーチ、パーティ客への契約書内容流出…とうとう大御所アーティストジョン・ボン・ジョヴィから、公開説教されてしまったジャスティン・ビーバー。そんな彼が、かわいらしい猫の写真を立て続けにアップしている。

今月21日、ジャスティンは猫の写真を、「この子ったら自分はモデルだと思ってるんだ」というコメント付きで投稿。続けてさらにジャスティンは、猫の写真に「死ぬ時だ」というコメントをつけてアップしている。物騒にも聞こえる一文だが、多くのファンは“かわいすぎて”死んでしまうという意味だと推測しているようだ。

先月はじめ、ワールドツアーで訪れたドイツにて、ペットのサルを没収されてしまったジャスティン。奇しくもジャスティンが写真を公開した同じ日に、ジャスティンが期日までに踏まなければいけない手続きを行わなかったため、ジャスティンのサル“マリー”は正式にドイツのものとなってしまったことが報じられている。

ここのところ、慌ただしくショッキングな出来事が続いていたジャスティン。彼の心はきっと猫の愛らしさに癒されていることだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ