Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、“イケメンセレブハンター説”を否定! 「彼らが私に寄ってくるだけ」

2013年4月15日
人気歌手テイラー・スウィフトが、米タイム誌最新号のインタビューの中で「有名な男性セレブが私に近づいてくる」という旨の発言をし、話題を集めている。

才能だけでなく美貌にも恵まれているテイラーは、これまでジョー・ジョナス、テイラー・ロートナー、ジョン・メイヤー、ジェイク・ギレンホール、ハリー・スタイルズらと交際。イケメンかつセレブな男子を好んで付き合っていると思いきや、テイラー曰くそれはまったくの誤解だという。

テイラーはその“ウワサ”について「私は別にエンタメ業界の男性を狙っているわけじゃないわ。たまたま最近そういう人が私に近寄ってきたのよ」と否定。

また、インタビュアーから、元カレにまつわる楽曲を書くことで、世の男性からデートのお誘いが減ってしまうのではないかと不安にならないか? と聞かれると次のように回答。

「そんなことはわからないわ。だけど、私はそのことを恐れてはいないのよ。だって、私は自分の人生についての曲作りをやめるつもりはないから」

「もし、私が曲を作ることを恐れているんだとしたら、どのみちうまく行くわけないわ」

あくまでも自分の意思を貫き通す発言をしたテイラー。ファンは、テイラーの“自分の意思をしっかり持っている”部分が好きなのだろうが、男性としては自分の意思がハッキリしすぎているテイラーに戦々恐々なのかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ