海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ワトソン、1Dのハリー・スタイルズとの友情はTwitterオンリー

2013年4月17日
映画「ハリー・ポッター」シリーズでおなじみの人気若手女優のエマ・ワトソンが、昨年秋から噂されている、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズとの関係について、「友人でもない」ときっぱり否定した。

ハリーは昨年9月に、エマが出演した映画「The Perks of Being A Wallflower」のプレミア上映会に出席。しかし、仕事のスケジュールが押していたのか、映画を最後まで観ることなく会場を後にしてしまった。このことを、ハリーの親友で、一緒に上映会に出席した、人気DJのニック・グリムショーがエマに報告。エマはTwitterでハリーに向けて、「映画の後半はいつ見るつもりなの?」とツイートし、ハリーは「今すぐにでも!前半は、これまで見た映画の中で一番好きだったよ」とツイート・バックした。そして、今年1月中旬、ハリーはエマに向かって、「後半見たよ!かなりダークになるよね。でも、すごく好きだ」とツイート。エマは、「イェイ!うれしいわ」とツイート・バックし、ファンたちは、「エマとハリー、ハマの誕生だ!」と大騒ぎした。

しかし、先日、MTVのインタビューで、ハリーとの友情につかれて聞かれたエマは、「ちがうのよ。彼は個人的に付き合っているような友人じゃないわ。アドレス帳にも彼の番号はないのよ」と発言。カップルどころか、個人的に交流を持っている友人でもないことを明かした。

エマは、新作映画「The Bling Ring(原題)」でセクシーなポールダンスなどを披露しているが、インタビューでは、ダンスはビヨンセを参考にしたと告白。

「誰の目から見ても明らかよね。だって、私、ビヨンセのダンスが大好きなのだもの」「有名なことでしょ?ね?」と茶目っ気たっぷりに語った。

【動画】 エマ・ワトソン、セクシーなポールダンスを披露! 映画「The Bling Ring(原題)」


エマは、アメリカで夏に公開される新作コメディ「This Is The End」にも出演。同作には、リアーナも出演しており、注目が集まっている。

なお、ハリーのワン・ダイレクションも3Dコンサート映画を制作中で、こちらは8月に公開される予定となっている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。