海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アシュレイ・ベンソン、新恋人は「プリティ・リトル・ライアーズ」のイケメン俳優!?

2013年4月17日
タイラー・ブラックバーン(左)、アシュレイ・ベンソンタイラー・ブラックバーン(左)、アシュレイ・ベンソン
Instagramより
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」で主要キャストの一人、ハンナ役を演じている女優アシュレイ・ベンソン(23)に新たな恋の噂が浮上している。

そのお相手は、ドラマでアシュレイの相手役、ケイレブを演じているイケメン俳優タイラー・ブラックバーン(26)。英Huffington Postによると、アシュレイは14日、全米で人気の野外ロック・フェス「コーチェラ・フェスティバル」にタイラーと共に参加。同サイトは、2人はとても仲睦まじげな様子で、ただの友達にはみえなかったと伝えている。

なお、アシュレイは自身のツイッターに「私の恋人」というキャプション付きでタイラーとのツーショット写真を投稿。真実味がより一層増す中、ファンが「すごい嬉しいわ!! アシュレイとタイラーは付き合っているのね!!」とツイートすると、一言「違うわよ」と返信している。

アシュレイはつい最近、最新出演作「スプリング・ブレイカーズ」で共演したジェームズ・フランコ(34)と噂が挙がったばかり。ジェームズとは、共同で制作したパロディ・ビデオをネット上に公開したこともあり、交際の可能性は非常に高いと言われていたが、一体、彼女の本当の恋人は誰なのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。