海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気海外ドラマ「デクスター」次期シーズン8をもって終了正式決定

2013年4月19日
人気海外ドラマ「デクスター」が今夏より放送されるシーズン8をもって終了することが正式に決定した。米ケーブル局のShowtimeが4月18日に発表した。

現在、アメリカでシーズン7までの放送が終了しているデクスター。2006年から放送してきた番組の歴史に幕を閉じる。

同番組は、マイアミ警察殺人課で働くデクスターがスタイリッシュな殺しを繰り返す殺人鬼というユニークな設定。主人公デクスターをマイケル・C・ホールが演じており、アメリカで2012年12月16日に放送されたシーズン7の最終話は、同シリーズ史上最高の視聴者数を獲得するなど人気を博している。

最終シーズンには、シーズン7にも出演した人気海外ドラマ「CHUCK/チャック」でヒロインを演じた人気女優イヴォンヌ・ストラホフスキーが再び登場することが決まっている。

なお、番組終了についての正式発表は今回が初めてだが、先月、すでにShowtimeの親会社CBSの最高経営責任者レスリー・ムーンベス氏がシーズン8をもって放送終了すると明言していた。

注目の最終シーズンは、今年6月30日よりアメリカで放送スタートする。

【動画】「デクスター」最終シーズン予告編
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。