Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ダレン・クリスの意味深なお知らせにファンがサイトに殺到! サーバーがダウン

2013年4月19日
人気海外ドラマ「glee/グリー」のブレイン役で知られるダレン・クリスが(26)が、自身の「大きなお知らせ」を配信する計画を発表。その途端にファンがダレンのサイトに押し寄せ、サイトがダウンする事態となった。

ダレンが意味深なツイートで、ファンを驚かせたのは昨日のことである。彼が「#ListenUp(聞いて)」というハッシュタグをつけたツイートには、ダレン本人の公式サイトのURLとともに、画像が載せられていた。




ダレンの横顔の画像には、「来週大きなお知らせをするよ!」という文章の下に、「公式サイトに登録した方だけに知らせます」とある。

これを受け、大勢のダレンファンが彼のホームページに押し寄せたようで、一時はアクセスできない状況に陥ったようだ。そのためダレンは代わりのURLを改めてツイート。

「みんなが押し寄せてサイトがクラッシュしちゃったんだって? ありがとう」

果たしてダレンの「大きなお知らせ」とはいったい何なのだろうか。このメールリストには、日本からも登録可能となっている。気になるブレインファンは、アクセスしてみてはいかが?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ