Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

終了決定の人気海外ドラマ「デクスター」にスピンオフの可能性

2013年4月22日
先日、今夏放送スタート予定のシーズン8をもって放送を終了することが決定した人気ドラマ「デクスター」だが、放送局のShowtimeは、同番組のスピンオフシリーズを制作する可能性があることを示唆している。

米Hollywood Reporterの取材によると、「デクスター」の主人公デクスター(演:マイケル・C・ホール)の妹デボラ(ジェニファー・カーペンター)を主人公にしたスピンオフの噂について、Showtimeの社長デヴィッド・ネヴィンスは次のように回答している。

「この後、何が起こるか、すべての選択肢が今、検討されています。実際に具体的に動き出しているものはありませんが、今後、何が起こるかはわかりません。まず「デクスター」の次のシーズンをこなして、そこからどういう方向に向かうか考えたいと思います。(スピンオフの)可能性は否定しませんが、現在進行中ではありません」

「デクスター」は8シーズンというロングランヒットとなり、米国内はもちろん、国際的にも人気が高く、同局の看板ドラマの一つとなっている。この先、スピンオフドラマが制作される可能性は十分あると言っていいだろう。続報を待ちたい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ