Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「デクスター」デブラ役ジェニファー・カーペンターが不倫愛、略奪へ

2013年6月14日
人気海外ドラマ「デクスター 警察官は殺人鬼」で主人公の義妹、デブラ・モーガン役を演じているジェニファー・カーペンターが、既婚者であるフォーク歌手と交際していると報じられている。

ジェニファーは、「デクスター」の主役を演じるマイケル・C・ホールと2008年12月に結婚したが、2年後に離婚を申請、2011年12月に離婚を成立させた。

米RadarOnlineによると、ジェニファーは2011年から、フォーク・ロック・バンド、アヴェット・ブラザーズのセス・アヴェットと交際しているとのこと。セスは、ジェニファーより1歳年下の32歳で、2008年に結婚したスーザンという妻持ち。2人は極秘に愛を深めるようになり、最終的にセスの家庭を壊してしまったという。

バンドと親しい消息筋は、「ジェニファーは、マイケルと別れてから、さほど時間を空けずにセスと付き合うようになった。セスがコンサートをしている所なら、どこだろうと行き、全米を飛び回っている」「セスと親しい誰もが、ジェニファーとこんな関係になるだなんて思いもよらなかった。でも、セスはこの冬に妻のもとを去ってしまったんだ」と明かしている。

セスは、周囲に内緒で、慎重に離婚話を進めたとのこと。2ヶ月前に受けたインタビューで、妻のことを聞かれた際にも、何事もないように答えていたという。

セスは、6月11日に、バンドの公式サイトで、妻と別れたことを正式に発表。今後、ジェニファーとの関係を公にするものと見られている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ