海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「デスパレートな妻たち」エヴァ・ロンゴリアがプロデュースのリアリティ番組がたった2話で打ち切りへ

2013年4月22日
人気海外ドラマ「デスパレートな妻たち」への出演で知られる人気女優エヴァ・ロンゴリアがプロデューサーを務める新番組「Ready for Love(原題)」が、たった2話で放送を打切られることが明らかになった。

米NBCで4月9日に米NBCで放送がスタートされた「Ready for Love」は、3人の独身男性が自分に適した最高のパートナーを見つけるというリアリティ番組。米Cinema Blendによると、同番組は初回放送で平均視聴者数367万人という低い数字を記録。二話目の視聴者数は更に下がり、320万人を記録した。

「Ready for Love」の低空飛行を受け、放送局であるNBCは同番組の放送を打ち切ることを決定。3話目は23日にオンエアされるというが、翌週の30日からは、その時間帯に海外ドラマ「GRIMM/グリム」を放送することを決定した。

なお、「Ready for Love」の前時間帯には、高い視聴者数を誇る人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」が放送されていたため、同番組を見ていた視聴者をそのまま維持できると期待されていたが、期待はずれに終わったようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ